Dr.藤巻の美容歯科ブログ|第45回日本口腔インプラント学会 岡山

初めての方でもお気軽にご相談下さい *歯科専門HPを見たとお伝えください
無料電話相談 0120-80-1611
無料カウンセリング予約 無料メール相談

2015年9月20日

第45回日本口腔インプラント学会 岡山

Filed under: 学会・セミナー,歯がない、欠けている — Michiya Fujimaki

明日から3日間(9月21〜23日)、「第45回日本口腔インプラント学会 岡山」に出席します。

 

超高齢化社会を迎える昨今、口腔インプラント学会では、「国民の生活の質に直結する口腔機能の向上」を大きな目標としています。

口腔インプラントは、高齢者の「食」を基盤とした健康増進、介護予防、虚弱予防に、大きな武器になります。

 

大塚美容形成外科・歯科の診療においても、高齢者の治療が増え、ますますインプラントをする機会が増えています。

多くの先生方の発表から、今後に役に立つ知識を勉強したいと思います。

 

IMG_5558

今日は前泊して、観光と、夜は岡山に住む叔父・叔母と、お酒を酌み交わします。

 

にほんブログ村 美容ブログへ   


コメントフォーム

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
また、投稿いただいた本文中に個人情報等が含まれる場合に、加筆・修正する場合がございます。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ