Dr.藤巻の美容歯科ブログ|平成27年 第19回 口腔医科学会総会

初めての方でもお気軽にご相談下さい *歯科専門HPを見たとお伝えください
無料電話相談 0120-80-1611
資料請求 無料カウンセリング予約 無料メール相談

2015年10月18日

平成27年 第19回 口腔医科学会総会

総義歯インプラントブリッジによる顔貌の回復」という演題で、日本口腔医科学会で発表しました。

 

大塚美容形成外科・歯科には、多くの総義歯の患者様がご来院されます。

 

多くの歯科医師に不思議がられましたが、普段から美容外科に勤務していると、

多くの患者様が、顔のふくらみや・シワを気にされている事がわかります。

 

口腔内のすべての歯を失った状態というのは、単に歯が無くなるだけでなく、

口元の膨らみに対するサポートが無くなるため、お顔全体の表情も乏しくなります。

 

BPS義歯All on 4(オールオンフォー)は、治療がシンプルで、そのバックグラウンドに、しっかりとした理論があり、安心して患者様に提案できる方法です。

 

当院では、しっかり咬めるだけでなく、「笑顔も取り戻す」治療を心がけています。

 

IMG_5650 2   口腔医科学会

 

今回は文章を極力排除し、イラストを多用しました。

短い時間でしたが、わかりやすい講演が出来たでしょうか。

人に伝えることは、自分の勉強にもなるので、これからも積極的に行っていきます。

 

BPS義歯http://dental.otsuka-biyo.co.jp/blog/?p=1051

All on 4(オールオンフォー)http://dental.otsuka-biyo.co.jp/blog/?p=278

 

にほんブログ村 美容ブログへ   


コメントフォーム

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
また、投稿いただいた本文中に個人情報等が含まれる場合に、加筆・修正する場合がございます。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ