Dr.藤巻の美容歯科ブログ|ゆっくり普通列車で!

初めての方でもお気軽にご相談下さい *歯科専門HPを見たとお伝えください
無料電話相談 0120-80-1611
無料カウンセリング予約 無料メール相談

2013年4月17日

ゆっくり普通列車で!

Filed under: その他,日常の出来事 — Michiya Fujimaki

いつもの移動は東京から新幹線1時間16分・車で20分、計1時間36分、あっという間の移動。

今日は珍しい平日の休みで時間があるし、普通列車で帰ってみる。

事前に調べたら、普通列車に乗り継いで、最後は診療所まで徒歩(965m)、2時間53分。

思ったより差がないのにびっくり!77分の違いしかない。

車内でブログをゆっくり書く事も出来るし、歩いて家まで帰れるなんて、なんて健康的なんでしょう。

 

アキレス腱断裂で車生活になって、ダレていた体に活を入れようと、日常生活の行動から改めている。

最近はルンバに任せっきりだった部屋の掃除も、掃除機をかけ、久しぶりに床に膝をついて雑巾がけ。

 

なんか良いかも、こんな生活。

 

新幹線を普通列車

ルンバを雑巾

自動車を徒歩に変える

 

後はMac・iPhoneを家において、お金を少しもって外に出る。

 

昔は当たり前だった事って、体にとっても精神的にも良い。

 

案外、電車が好きかも!

 

新幹線 普通列車で

ルンバ

雑巾

自動車

歩く

にほんブログ村 美容ブログへ  


コメントフォーム

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
また、投稿いただいた本文中に個人情報等が含まれる場合に、加筆・修正する場合がございます。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ