Dr.藤巻の美容歯科ブログ|パリ で思う、日本人の口の中 

初めての方でもお気軽にご相談下さい *歯科専門HPを見たとお伝えください
無料電話相談 0120-80-1611
資料請求 無料カウンセリング予約 無料メール相談

2016年10月1日

パリ で思う、日本人の口の中 

Filed under: 学会・セミナー — Michiya Fujimaki

9月29日〜10月1日までEAO(EUROPEAN ASSOCIATION FOR OSSEOINTEGRATION)に、出席しています。

ヨーロッパ最大の「インプラント学会」、ヨーロッパのみならず世界中の歯科医師が集まっています。日本の歯科医師も160人が、パリに来ています。

日本人歯科医師の発表も大変素晴らしいのですが、大変残念なことがあります。

他の国と比較して、「日本人の口の中は、いまだに金属がたくさん、使われていること!

前歯に金属が使われているのが、日本人歯科医師として、すごく恥ずかしいです。

日本保険制度の弊害でもあります。

 

安い医療費で、歯科治療を受けられてしまうことが

 

歯を磨き・フロスをしましょう!

 

IMG_7175

IMG_7250

EAO Congres in Paris   http://www.eao-congress.com/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。最後にポチっと、押してください。

にほんブログ村 美容ブログへ  


コメントフォーム

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
また、投稿いただいた本文中に個人情報等が含まれる場合に、加筆・修正する場合がございます。

内容をご確認の上、送信してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページの先頭へ